絶オメガ検証戦の軽減表になります。スプレットシートをいちいち開くのがめんどくさい人なので画像にしました。
構成は暗黒ナイト占星学者忍者竜騎士踊り子召喚ですが、おおざっぱな軽減として見ていただいて大丈夫です。
ただまだ暫定段階ですので最善案が分かり次第更新する予定です。Discordに貼っておくだけで楽に見れると思います。
もし「ここをこうしたほうがいいかも!」など案がありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿 2022/02/05 初投稿
更新 2022/02/07 軽減が不要な項目を削除しシンプルにしました
更新 2022/02/10 ソーラレイのタイムライン間違ってました
更新 2022/02/17 パッセについて指摘を受けたので修正しました
更新 2022/03/04 P5以降いろいろ変えました
アルファオメガフェーズのナイトのパッセが両方とも意味ないところに入っているので訂正した方がいいかと思います。
コスモダイブ→STとDPSは離れないといけないので軽減の必要なDPSにパッセを入れられない
コスモメテオ→ナイトがフレア非対象のときしかパッセに入れられないので不確定要素がある
コメントありがとうございます。
ご意見非常に助かります。私もクリア者のログを漁って入れ込んでいただけなのでよくわかっておらずでした!ありがとうございます。修正しておきました。
質問失礼します!
P3のハロワ中の軽減って、担当はど真ん中にいって打つようにしてますか?
ヒーラーも回復のために真ん中行って事故ったりしませんか?
コメントありがとうございます。
慣れの部分が大きいので安定しないのであればリプや牽制などデバフ系だけっていうのもありです。
ただ無くても生きることはできるので無理に入れる必要はないかもですね。